ウェディングレポート

アットホームでオシャレなイメージ通りの最高の結婚式!

アットホームでオシャレな雰囲気の結婚式にしたいと思っていました。また、2人とも奈良で結婚式をしたいと考えており、見学に行った際に自然の雰囲気とたくさんの鹿に出迎えられ、式場選び1つ目でしたがこれ以上のところはないと即決しました。
来てくださる参列者の方々に“奈良”らしさが一番伝わる場所であったところも大きかったです。

雨予報で天気が不安だったのですが、挙式当日は雨も降らず、奇麗な紅葉と自然あふれる中挙式を挙げることができ、本当によかったです。
チャペルもナチュラルなイメージ通りで、緑と木々の木目、それを彩るかすみ草のコントラストが素敵で、緊張することもなく自然な笑顔をつくることができました。

ヒルトップテラスは会場全体がチャペルと同じ雰囲気で統一されており、私たちの理想通りのオシャレな会場でした。
特に高砂の背景が素敵で友人と撮った写真のどれもが印象深いものになりました。お料理もとても美味しく、ボリュームもしっかりしており、参列者の皆様にはとても満足してもらえました。

今まで育ててくれた両親、自分たちの人生を素敵なものにしてくれた友人達への“感謝”の気持ちを込めて楽しんでもらえるようにDVDを作成しました。
披露宴全体の時間配分や流してもらうタイミングも絶妙で、120%の演出ができました。
アットホームな雰囲気が私たちの緊張感をやわらげてくれ、普段の自分たちでいれた分、楽しむ余裕ができました。
一生の思い出にすることができたこと本当に感謝しています。ありがとうございました。