ウェディングレポート

新緑の美しい自然の景色を満喫しながらかなった感動的な挙式

ヒルトップテラスには友人の結婚式に参列した事がきっかけでとても印象が良く、自然豊かで緑に囲まれ、とても素敵な雰囲気の中、笑顔あふれる結婚式をぜひ挙げたいと思い、決めさせていただきました。当日も5月の晴天の中、最高のロケーションで感動的な式を挙げることができました。

新緑が爽やかな5月にふさわしい雰囲気の中、自然の美しい景色を満喫しながら、シャボン玉の演出、フラワーシャワーをゲストの皆様に囲まれて、十分に楽しむ事ができました。挙式中は緊張する中、神父様の優しいエスコート、温かい言葉に緊張が解きほぐれて、安心して式を終える事ができました。

若草山をバックに、想像以上の素敵な会場のセッティングをしていただいた中、盛りだくさんの内容の進行を司会者の方、キャプテンスタッフの方々に時間調節をしながら進めてくださった事に感謝の気持ちでいっぱいです。「素敵な雰囲気の中、おいしいお料理と共に感動の披露宴でした」とゲストの皆様からの大好評の声をたくさん頂いて良かったです。

素敵な思い出がたくさんありましたが、中でも「光の演出」が印象的でした。様々な色合いを目にする事で、幻想的な雰囲気の中、光の美しさを十分に味わいながら、よりいっそう豪華な披露宴を引き立たせる事ができ、大変感動しました。