ザ・ヒルトップテラス奈良

2017年8月のブライダルフェアを更新しました。   【公式】ザ・ヒルトップテラス奈良(THE HILLTOP TERRACE NARA)

  • ザ・ヒルトップテラス奈良 フェイスブック
  • ザ・ヒルトップテラス奈良 インスタグラム

お知らせ

2017年6月の

2017年8月のブライダルフェアを更新しました

2017年8月のブライダルフェアを更新しました。

 

緑いっぱい、トトロいっぱいの若草山ウエディング 

私たちは緑いっぱい、トトロいっぱいの結婚式にしたいと思っていました。
なので「若草山挙式」を聞いたときに、絶対ここにしたいと決めました。
ゲストの方にも「こんな式はじめて」と喜んでもらえて、本当に嬉しかったです。

広い若草山の中、自然に囲まれて自然と笑顔になれる、そんなセレモニーになりました。司会者やスタッフの方々のおかげで緊張することなく、自分たちらしく挙式をすることができました。

私たちの要望を全部答えてくださり、想像していた以上の披露宴となりました。ゲストの方にも「本当に楽しかった」「こんなに盛り上がったのはじめて」と喜んでもらえたのでよかったです。

最後のエンドロールビデオです。手拍子をしてビデオを見て下さり、こんなに楽しんでもらえたことを実感できた瞬間でした。

緑に囲まれたアットホームな結婚式

ふたりの出身地である奈良でアットホームな結婚式を挙げたいという希望にマッチして本当によかったです。

ガーデンチャペルで天気を心配していたのですが、天気もよく雰囲気のある良い挙式となり大満足です。

キッズスペースを作っていただき、テラス席も大好評ですごくよかったです。

三連時計を用意してプレゼントできたことが良かったです。

生まれ育った奈良で結婚式を

生まれ育った奈良で式を挙げたかったのでヒルトップテラスに決めました。
ブライダルフェアですごく印象が良かったです。

緑あふれるチャペルも牧師さんもよかったです。
ヴァージンロードの装花もよかったです。

会場の広さがちょうどよかったです。
テラスにあまり出れませんでしたが、景色もとてもよかったです。

“温かさ”と“想いやり”を大事にしたウエディング

結婚式では“温かさ”と“想いやり”を大事にしたいと考えていました。
そのイメージにぴったりだったのがヒルトップテラスさんでした。
ブライダルフェアに参加をして、心を持っていかれ、決めました。

ヒルトップのチャペルは景色がすてきで緊張がやわらぎました。
すごくすごく楽しかったです。

披露宴パーティーは入場した瞬間、温かさで溢れていて、安心して楽しめました。
お料理がすごく美味しかったです!たくさん希望を聞いて下さってありがとうございました。

新郎からのサプライズに余興、友人スピーチ。全て思い出深い演出でした。本当に全て楽しく嬉しかったです。披露宴中、スタッフの方々と目が合うとホッとできました。

素晴らしいロケーションと美味しい料理でかなえたヒルトップテラスでの結婚式

ヒルトップテラスは一度、私の誕生日のお祝いで父母に連れてきてもらってから、ここで式をあげたいな、とぼんやりですが思っていました。見学に来させてもらったときのロケーションとスタッフさん達の対応がよかったので、それが決めてです。

奈良で結婚式をしたいと思っていたので、とても思い出に残る良い式になりました。緑のきれいな6月を選んでよかったです。

招待した友人・家族に一番言われたのは「お料理がとても美味しかった」でした。お料理が美味しいと評判のヒルトップさんを選んでよかったなと思いました。

特に思い出に残ったのは新郎のサプライズです。お色直しの退場。両親への手紙。などなど、どれもとても思い出に残る演出でした。