ザ・ヒルトップテラス奈良

2017年9月のブライダルフェアを更新しました。   【公式】ザ・ヒルトップテラス奈良(THE HILLTOP TERRACE NARA)

  • ザ・ヒルトップテラス奈良 フェイスブック
  • ザ・ヒルトップテラス奈良 インスタグラム

お知らせ

2017年7月の

2017年9月のブライダルフェアを更新しました

2017年9月のブライダルフェアを更新しました。

 

開放感のあるヒルサイドルームで楽しいパーティー!

ヒルトップテラスに決めた理由は、披露宴会場が広くて素敵だったことと、料理がおいしかったこと。掃除が行きとどいていると感じた事です。

神父様はとても良い方でした。

バンケットは開放感のある素敵な会場でした。高砂の後ろも写真映えする壁でよかったです。パーティーもフラッシュモブをしていただき、とても楽しかったです。

新郎から、私の好きな花の花束のサプライズをしてもらいました。
プランナーさんとそんな打合せをしている様子が全くなかったので、とても嬉しかったです。

燈花会期間限定「燈花会BAR」のご案内。

※こちらは2017年の開催概要となります。2018年度の「燈花会BAR」情報はこちらをご覧下さい。

古都の夜を幻想的に彩る灯りのイベント「燈花会」 奈良公園に広がる7つのエリアで2万本以上のキャンドルが、 美しい灯の花を咲かせます。

ザ・ヒルトップテラス奈良では、燈花会期間限定のBARを開催します。

6日間だけのスペシャルメニューをご用意してお待ちしております!

開催期間:8/9(水)・10(木)・11(金)・12(土)・13(日)・14(月)

●お問い合わせ・ご予約: TEL:0742-27-0555詳細はこちら

世界遺産の中という特別なロケーションが魅力

奈良は新郎の出身地で、ふたりでも訪れていた大好きな場所です。
鹿もいて、世界遺産の中という特別なロケーションがここしかないと思った決めてです。

挙式はかなり緊張しましたが、和ませようと皆さんがしてくださったのでリラックスできました。

披露宴パーティーは固すぎず、自然な雰囲気でリラックスして楽しめました。
客席の間隔も歩きやすくて、そういう細やかな配慮もよかったです。

思い出に残ったのは大学時代の友人の余興です。過去に関わったみんなが協力してくれたムービーが嬉しかったです。

スタッフさんの丁寧な対応、心遣いに感謝

式場見学の際、スタッフさんの丁寧な対応、心遣い、サプライズなどなどに心をひかれ、「ここでしょう!」と決めました。

スタッフの方々の優しい心遣いや気配りもあり、とても安心しておこなうことができました。

ゲストとの距離が近くて、陽がさしてとてもよかったです。

特に思い出に残ったのは友人からのサプライズ!。
テラスでみんなと写真をいっぱい撮れたのも嬉しかったです。